地球を一新する天命を持ったクリスタルベビー&チルドレン

愛と光に満ち溢れたすばらしい世界で

感動の生命を育む





☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆






  • 2015.04.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ピュアピュアクリスタルに魅せられて〜*パート3*



前回の続きでーーーす*パート3*



サブタイトル『やっぱりクリスタルはすごかったーーー!!!』


美味しいお昼ごはんの後は
みんなで歩いて楽しくお話ししながら移動したよ*
きれいなお花を見たり、キラキラの太陽を浴びて
と〜っても気持ちがよかったんだぁ〜♪



今回はクリスタルが自主的に決めて、計画も立てたから
もちろんリーダーもクリスタル!


学びの場は、まずは和むように?おやつタイムから〜
リーダーやお姉さんクリスタルの声掛けで
10人みんなが一斉に椅子に座った光景に
び・つ・く・りーーー!仰天ーーー!
だって一番小さい子供は3歳だよ〜\(◎o◎)/
どひぇ〜ですよねぇ。。。


もっと凄いのは、それからだったよーーー
『さあ、はじめるよ!』となると
みんながやる気満々で一気に集中*
お互いの意見を聞きながら
中には、ノートをとる姿も・・・
これには、もう『お見事!』と言うしかないって感じ〜!!!


さらに凄かったのはテーマ*
『愛とは?』『光とは?』『太陽の神様とは?』
『みんなが愛でいるには?』
だったみたい!!!



真剣な表情で話し合う姿は
まぶしいくらいとても輝いてた*
ほんとうに神聖な存在であり
やっぱり、光そのものだと実感!!!



***************



この尊い命を私たちが護り
育てていかなければいけないと
そう感じさせていただきました


私は、クリスタル助産師として
このクリスタル達と
同じ目的と強い意志をもって
この地球へ生まれてくる同志を
安全に誕生させたいと、心からそう思いました***


そして、大切なクリスタル達にたくさんの愛を注ぎ
育んでいかれるご家族へのサポートを
これからも精一杯させていただきたいと思います
私いつこの生きる喜びとして!!!



たくさんの気づきを与えてくださった
クリスタル達にめいっぱいの愛と感謝を贈ります*

大切なあなたたちへ
ありがとーーーーう
そして
愛しています






 

| 1/7PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile

sponsored links