地球を一新する天命を持ったクリスタルベビー&チルドレン

愛と光に満ち溢れたすばらしい世界で

感動の生命を育む





☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆






  • 2015.04.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

病は気から!?



つわりについて



*MEDIC MEDIA 病気が見えるvol.10産科:参照*



医学的には

妊娠によっておこる

悪心(吐き気)、嘔吐、食欲不振、便秘などの消化器症状のこと

全身のだるさや、眠気、頭痛や嗜好の変化なども含まれます。

要するに

妊娠に伴う不快症状全般ですね!


ホルモン環境の変化への適応障害だとされていますが

はっきりとした原因は分かっていません。

こんなに医学が進んだ今も、その原因は???

そこには

科学やDetaでは証明できない、何かがありそうですよね〜



つわりは全妊婦の50〜80%にみられ

妊娠5週くらいからはじまり

妊娠中期(妊娠16週以降)に入ると

母親の体がホルモン環境に慣れ、自然になくなっていきます。

妊婦さんが5人いれば

3〜4人は体験しているということですね!



つわりが続いて悪化する妊娠悪阻は

全妊娠の約1〜2%とされ、治療が必要な段階に移行します。



ほとんどの方が自然に症状が消えて

ごくわずかな方に重症化が見られる。。。

一体、そこにはどんな差があるのでしょうね!


ここで大切なことが

補足事項として書かれてありました。


心理的ストレスや社会的ストレスを受けている妊婦や

夫婦関係が良好でない妊婦に多く発生するといわれています。


重症化する場合は、心の在り方が影響しやすいということを

表しているのではないでしょうか!?



私が実際に経験した中にも

やっと妊娠して細心の注意を払いすぎて?ナーバスになっていたり

仕事場や家庭(同居)などの人間関係に悩まれていたり

妊娠そのものを十分に受け入れていなかったり

やはり、内面的な心の問題と受け取れるケースをよく見かけました。

実際、にこやかに笑いながら入院される方は

見たことがありませんし(笑)、大抵はその反対なのです。



わたしは、

つわりという現象をどう捉え、どう受け止めるかという

心の在り方だと考えています。


妊娠するとホルモン分泌そのものが変化します。

ですから”つわり”という症状が顕れても異常ではありませんし

むしろ自然なことかもしれません。

”つわり”が見られたとき

『ああ、今日も赤ちゃん、お腹で元気に育ってるんだ!よかったぁうれしいな!!』

と思うのか

『しんどいなぁ、これじゃ食べれないし何にもできない…赤ちゃん大丈夫かなぁ?』

と考えてしまうのか



前者の場合は、とても前向きになれるから

お散歩やお買いものをして、どんどん楽しい・うれしい方向へ行くでしょう

後者の場合は、後ろ向きになってしまいがち…

そのまま横になって寝てしまい、心配が余計に増えてしまうかもしれませんね!




心でどう感じ、どう受け止め、どう行動するか。。。


これが心の在り方だと思うのです!!

みなさまは、どちらを選びますか?選びたいですか!?



これは、何も妊娠中のつわりに限ったことではありません!

日常の生活の中での出来事をどのように捉えるか

心の在り方次第で

楽しくてうれしくて、しあわせいっぱいな生活が送れる

という事なのではないでしょうか!?



是非、みなさま!

心で感じて、考えて、そして行動してみてください

そこには

無限のしあわせが待っているでしょう***





*** 以下、本部NMCAAメルマより抜粋です ***



 ☆☆☆ 緊急速報!!! ☆☆☆  


 新刊図書『クリスタル・プロジェクト』発刊!!!
        

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



いよいよ、新刊図書『クリスタル・プロジェクト』が

発刊されました!!!*^^*///


昨年より、NMCAA本部クリスタル・アセンション・

アカデミー(親子と子供の部)の、クリスタル・プロジェクトの

メンバーで、じっくりと愛と光をこめて温めてきた、

「クリスタル・プロジェクト」の本。


※全国の、主な書店に配本されるのは、6月10日以降との

ことですが、出版社へ直接注文された方は、すでに一部、

お手元に届き始めているとのことで、

素晴らしい感想が、すでに続々と届いています!!!*^^*///



※この本は、内容を読んでいただければ分かりますが、

すべての人にとって、真のアセンションの準備として、

とても重要なものとなります!!!*^^*///


そのエネルギーが満載です!!!!!



※そして、今回特に「クリスタル・プロジェクト」の本の

特徴の1つとしては、まったくスピリチュアルと縁が無かった

一般の人たちからも、素晴らしい感想と感動をいただいている、

ということです!!!



「愛の使者」の、さらにプレとなる、一般向けの

アセンション入門としても、ぜひお役立てください!!!*^^*///



※初回の印刷部数には限りがあり、先着順となると思いますが、

お急ぎの方は、下記の明窓出版さんのWebで、直接、

ご注文ください!!!*^^*


↓ ↓ ↓


http://www.meisou.com/item_detail/itemId,440/




アセンションの重要な準備となる、

クリスタルの愛と光のエネルギーが、

大きく拡大しつつあります!!!



皆さまもぜひ、親子、家族でのアセンションにも

お役立てください。*^^*///




∞LOVE&LIGHT


NMCAA本部


| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile

sponsored links