地球を一新する天命を持ったクリスタルベビー&チルドレン

愛と光に満ち溢れたすばらしい世界で

感動の生命を育む





☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆






  • 2015.04.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛と光の誕生秘話*実例1(パート1)

 

愛と光の誕生秘話*実例1(パート1)

            
緑:産婦N様から頂いたお手紙

ピンク:いつこコメント

  

*************

 

この記事は、

実際の産婦さんから頂いたお手紙をもとに

ご本人の承諾を得て

クリスタル助産師;いつこが当時の状況を振り返り、

実況生中継ふう。。。!?に、書かせていただきました!!

 

未来のお母さん、もうすぐお母さんになる方、

そして、

家族の誕生を心待ちにされている方々にとって

少しでもお役にたてば、とっても嬉しいです\(^o^)

 

入院中、育児で忙しい中

朝方の4時までかかって、丁寧なお手紙を書いて下さったN様

本当に、ありがとうございました

 

*************

 

 

1119日の夜中に破水したので病院に電話すると、

入院と言われました。

お腹の張りも感じないまま病院へ向かいました


破水すると、赤ちゃんを護っている膜が破れて

感染の危険性が出てきます。

おっと、危ない。。。(笑)

だから、そうならないよう予防するために

陣痛が無くても入院していただき、

抗生物質を飲んだり、状態によっては点滴をします

 

さらに、

破水したことによる臍帯への影響
(ごくまれに臍帯脱出・臍帯下垂)を考慮し

胎児が元気かどうかのモニタリングも行います。

これも、それも、あれも。。。大切な愛の存在=胎児を守るために

いろんなことを予測しながら、対応してるんですね*

 

 

てっきり19日中に生まれると思い込んでいたら、院長先生に

“陣痛が来ない限り生まれませんので、

一日待ってみて陣痛が来なかったら、促進剤を打ちましょう“

と言われました

正直そんなに待たんとあかんのや…二人目やし、
すっと産めるんちゃうん?!

って思いながら、個室で待機

 

そうですね〜

たいていは、破水して12時間を経過すると

本格的な陣痛が起こるようです。

なかなか起こらない場合は、感染の危険性も高まる恐れがあるので

Nさんのように、内服や点滴で陣痛を起こすのが、一般的*

 

 

中々本格的に陣痛がこないことに、不安や焦りが出てきました

面会時間終了の時間がきたので、
主人と子供はいったん家に帰ってもらい、

本格的な陣痛が来たら連絡をすることにしました

 

 

本格的な陣痛は、体力が無いと来ないことも結構あります。

その対策は.螢薀奪ス¬欧覘食べる

3つが揃えば、最強GOOD!!!

だから、

自室のゆったりしたベッドで、リラックスして

少しでも眠れたら(休息をとれたら)バッチシ(*^^)v

後は、余分な力を抜く

これもめっちゃ、大事〜

力が入っていると、せっかくの体力が失われるもんね〜

 

 

一人で陣痛を来るのを待っていましたが、
なかなか…

たまにお腹は痛くなるし、不安やしで、全く眠れず!

夜中、1時過ぎに、陣痛らしき痛みが…

やっと、来たー!と思って、ナースコールを鳴らしました。

それから、分娩をする部屋に行きました。

 

 

眠れそうに思えたけど、そうじゃなかったのね〜

焦りから陣痛を待っていると、痛みのコントロールができなくて

必要以上に痛みを感じてしまうのよね…

やっぱり、心と体のリラックスが一番かな!?

でも、やっと陣痛が来てよかった

 

 

陣痛が本格的になり、間隔も短くなりだし、

耐えるのに必死になりました

部屋では一人やし、不安、恐怖、余裕がない…など

色々、マイナスなことばかりが、自分の中に在りました。

どうやって、この陣痛を乗り越えよう?と必死でバーを握り

全身に力が入っていました。

 

 

全身の状態、お顔の表情を見ただけで

すぐに、この苦しそうな様子とその原因がわかりました。


不安・恐怖⇒心と体の緊張⇒痛みが増強⇒不安・恐怖の悪循環へ!

それと、意識のベクトルが後ろ向き=マイナスになれば

エネルギーが無いので

悲しいことに…どんどん体力だけが、失われていきます(-_-;)

さて、このあとどんな展開になったのでしょう
明日のパート2へ続く・・・

 


<< | 2/9PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile

sponsored links