地球を一新する天命を持ったクリスタルベビー&チルドレン

愛と光に満ち溢れたすばらしい世界で

感動の生命を育む





☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆






  • 2015.04.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ピュアピュアクリスタルに魅せられて〜

前回の続きでーーーす*パート2*


神社を後にして、一同ハーブ園へ移動♪
ロープウェイを降りて
山頂から眺める景色は
と〜ってもきれいーーー!!!
空は真っ白でキラキラしているように見えたよ〜
やっぱり、クリスタルと一緒だったからかなぁ


おいしい昼食は、いつだって欠かせない(笑)
みんなで、もりもり、むしゃむしゃ、がやがや。。。
すると、さっきまで晴天だったのに
急に曇って雨が降り出し
あっという間に大雨とゴロピカドン###



愛について学び、すべてに愛を
大発信するという目標を掲げていた私たち。。。
もちろん、大人もクリスタルも
『愛の大発信できていますか?』と
問われているように感じたんだぁ

なぜかってぇ?!

美味しくって楽しくって〜
ちょこっと気が緩んでたかもしれないと思ったから・・・
だからね、みんなで
「はいっ、愛の大発信しまーーーす!!!」って
声に出して言ったんだ〜
そして同時に大きな愛を送ったよ〜
ず〜っとね!


そしたらね、すんごいことが起きたよ!!!
雨がピタッと止んで、お日様の光が差してきた***
嘘のようなホントの話ーーー
純粋なクリスタルのエネルギーで
大人もピュアピュアハート&愛になったから!?


やっぱり、言葉は言霊と言ってエネルギーなんだね!
エネルギーだから天にも通じたのかもしれないねっ
実は愛そのものも、エネルギーなんだよ〜

宇宙(地球も宇宙の一部)では
贈ったものが贈られるから
愛を送ったから、愛として太陽が現れたのかもね〜
太陽の光はあったかくてと〜っても気持ちよかったよ
にこにこ、しあわせ〜な気持ちになったよ〜♪


ありがとうーーーー***太陽SANSAN<m(__)m>


     
 では、パート3もお楽しみに〜
      ”予告:やっぱりクリスタルはすごかったーーー!!!”

<< | 2/7PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile

sponsored links