地球を一新する天命を持ったクリスタルベビー&チルドレン

愛と光に満ち溢れたすばらしい世界で

感動の生命を育む





☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆






  • 2015.04.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスタル達はどうやってお母さんを選ぶの〜!?



***** ある日の『愛全開・MAX日記』から *****


午後からセミナーに行ってきました。

タイトルはこれっ!

〜胎内記憶が教える幸せの記憶〜

『おぼえているよ!ママのおなかにいたときのこと』


私が欲しいと思っていた情報が

専門家の産婦人科のドクターを通じて

データーとともに、次から次へと語られました。
(この内容については
シリーズでお知らせしていこうと考えています
お楽しみに〜***)

す、すごい。。。



 

一番感動したのは

お母さんを選ぶときの事です。

スタートは雲の上の世界*♪
鏡に人が映っていく
この人がいいなぁと思ったら
神様に
「この人の子供になりたいです」って言うと
天使に羽をつけてこの世界へ降りてきた
と!!!
ある子供(クリスタル)から語られた内容(*_*)

統計をとっても
このような内容(大体同じような)が
日本全国の子供たちから
聞くことができるのだそうです。



では。。。
私だけでなくおそらく皆様も
とっても知りたいと思っていること!
どんなお母さんを選ぶのか!?
について

優しそうなお母さんは人気?(笑)があるそうですが
次に嬉しそうなお母さんと
続いて…

一番多いのは悲しそうなお母さん!

それはなぜ〜!?

そのお母さんを助けるため!
笑ってもらうため!
笑顔になってもらうため!

クリスタル達は、お母さんを選ぶのだそう(T_T)

 

じゃぁ…
虐待をする親を選ぶのは!?

『成長してほしいから

愛を学んでほしいから

学び終わるまで何度でも同じように選ぶよ!!!』

これを聞いた時の思いをどう表現したらよいのでしょう。
涙があふれて止まりません…



愛の学びのため

自らの命の危険を承知で生まれてくる
ほんとうに強いクリスタルたち

この子達を護りたい

ともに愛を学んで笑顔になれるお母さんを増やしたい

そして

皆でともに成長したいと

本気=マジ!?でそう思いました!!!


 

その後も様々な情報が目白押し〜

でも

今の自分にとって必要なものとそうでないものが

自然に取捨選択できていました。

医療従事者として
助産師として
この日本にいるライトワーカーとして

自らの進むべき方向が

少しずつクリアになっていくようです。


ハート&魂にセンタリンングし
いつもハイアーセルフと繋がっていれば

本当に必要な情報が

タイムリーに訪れるのかもしれませんね!


いつも導き
サポートしてくださる
すべての高次の存在に感謝いたします
そして

ありがとうございます\(^o^)

 


<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile

sponsored links